滝野川 ギョウザワールド2  ファイトギョウザ

滝野川 ギョウザワールド2  ファイトギョウザ_f0050534_15493476.jpg




滝野川 ギョウザワールド2  ファイトギョウザ_f0050534_15495981.jpg


先日珍人変人巨人美人下町ツアーのときは入れなかったので、別の日に餃子食べにもう1件の名物店ファイト餃子さんに行きました。ここはまさに下町風食堂。餃子以外にもとてもシンプルな昔ながらのラーメンやチャーハンもあります。餃子も5個、10個、とか30個とかでも店内で食べられます。


今日はシンプルラーメン(少し最近何々風、とか創作ラーメンあきました)と餃子10個を頼みました。

またお持ち帰りように生と焼き餃子もあるので、たまに生を買って帰りおうちで焼いて食べています。もうエビスで餃子最高です。1tN氏であれば50はいけます。ここの餃子はたれをつけて食べてもOKなのでタスマニアからの旅行者も連れて行けます。都電の新庚申塚のすぐ脇なのでこちらも都電でお地蔵様に行きかえりに食べていただければ素晴らしい東京下町ツアーになります

もう今晩は餃子しかない!!と思ったらクリックお願いいたします

追伸
食べた後派医者さんの予約をしていたのを思い出し、ブレスケア噛んで言ったのですが先生と美人ナースに「お昼は餃子でしたか?」と聞かれてしまいました


by masabike | 2008-09-05 15:57 | 美味しい食べ物 | Comments(4)
Commented by 変人B at 2008-09-05 16:03 x
嗚呼!
Commented by un-chat at 2008-09-05 20:16
次回こちらを強く希望します。嗚呼!!!
Commented by narugami_626 at 2008-09-05 23:48
むっちゃ美味しそう!!♪
Commented by handachin at 2008-09-06 11:18
ブレスケア...(笑)
明日、餃子食べに行こうっと^^
<< 新兵器 投入 滝野川 餃子ワールド その1 華興 >>