暑中&寒中お見舞い

暑中&寒中お見舞い_f0050534_21161865.jpg


暑中&寒中お見舞い_f0050534_21173058.jpg

北半球の皆様には暑中お見舞いを、南半球の皆様には寒中お見舞いを申し上げます。今タスマニアからメルボルンを撮影しています。クレイドルマウンテンやホバートのマウントウエリントンは雪で死ぬほど寒く、身体の弱い僕は大変でした(汗)

真夏の日本からいきなり今回は雪のクレイドルマウンテンでした。フライトもホバートなどのタスマニアの大都市ではなく、デボンポートという小さな町に着きました。空港も北海道の根室の駅ぐらいです。


でも3ヶ月ぶりのタスマニア、ワラビーもポッサムjもタスマニアデビルも元気に雪の中を走っていました。アドビのときと違いとてもリラックスしてタスマニアの空気を楽しんでいます。ホバートではタスマニアデビルマナブさんにもお会いしました。

今日から飛行機で豪州本土にもどりメルボルンにいます。寒いのでホテルで暖炉にあたりブログUPしています。熱い!!日本に帰るのが怖いです。今回は雑誌の取材の関係であまり内容をブログにUPできません。
雑誌に出せないようなとんでもない写真ならUP出来ますのでお楽しみにしてください。

では久しぶりのブログ良ければクリックしてください。暑さ厳しき折皆様どうかご自愛下さい


by masabike | 2008-08-03 21:26 | | Comments(10)
Commented by bon_bom at 2008-08-03 22:00
おっと!雪の塊!
今日も四国は暑かったですよ~^^
さすがにバイクで走ろうという気にもなりませんでした。。
冬のタスマニア、『旨いものブログ』も期待してます!(笑)
Commented by burg at 2008-08-03 22:32 x
焼きトン思い出して頑張ってください!
Commented by JJ at 2008-08-04 02:22 x
相原様
ご無沙汰しております。私も毎年デボンポート空港を利用してタスマニアを旅してましたがオイルチャージの高騰に今年は断念しました。プロペラ機の乗り心地はいかがでしたか?
Commented by mamunia at 2008-08-04 05:46 x
暑い~~~~ あづい~~~~(泣)
もぉいや~~~~~~ (*_*;
ああ”、地球は広いことっ!!! 雪だもん^^
体調崩さないよう、がんばってくださいね。
Commented by mugnum-yoda at 2008-08-04 07:13
燃える火に萌えました!
Commented by masabike at 2008-08-05 06:55
bomさんへ美味いもの出した後の反撃が怖いです(汗)
Commented by masabike at 2008-08-05 06:56
burgさんへ
了解しましたご主人様(笑)
Commented by masabike at 2008-08-05 06:57
jjさんへ
プロペラ機は飛行機らしくてよかったです。パイロットになりたくなりました
Commented by masabike at 2008-08-05 06:57
mamuniaさんへ
暑さきついですよね!美人薄命にならないでくださいね・・・・・・・。
Commented by masabike at 2008-08-05 06:58
yodaさんへ
火は見ているといいですよね!でも放火魔ではないです。(笑)
<< 小さなせいめい ただ今豪州撮影中 >>