福岡!!食った!!

福岡!!食った!!_f0050534_10515356.jpg





福岡!!食った!!_f0050534_105257.jpg






福岡!!食った!!_f0050534_10521766.jpg






福岡!!食った!!_f0050534_10523029.jpg





福岡!!食った!!_f0050534_10524516.jpg






福岡!!食った!!_f0050534_10525760.jpg






福岡!!食った!!_f0050534_1053967.jpg







福岡!!食った!!_f0050534_10532194.jpg




PENTAX K20D 35mmマクロ Adobe Light Room




福岡到着後いきなり磯貝という今、福岡で最も人気の居酒屋さんで魚、魚、魚の大宴会。宴会はうちの写真展とブログの常連の客様のブロガー 満月さんが仕切っていただいて大ハッピーでした。メンバーは他に福岡の写真展常連のお客様美女2人と海外留学のお仕事のIさんと西オーストラリア政府観光局の方に満月さんのお友達のライカ使いの美女も参加で深夜1時まで食いまくり飲みまくりでした。でも満月さんのライカが居酒屋のテーブルの上でオーラを発していました。一瞬D700やめてライカかな~~と物欲魔人が頭を横切りました

磯貝の一番のおすすめは巨大な「マグロの頭ハンバーグ」です
福岡行ったらトライしてください

マグロハンバーグ食べたいと思ったらクリックお願




by masabike | 2008-07-03 10:59 | 美味しい食べ物 | Comments(5)
Commented by Capucci-mm at 2008-07-03 11:16
相原さん!!!この時間狙ったでしょ!!!!!
ご無体な~~~~お腹空いた。。。_(_”_;)_バタッ
Commented by 満月 at 2008-07-03 11:53 x
相原さん、昨夜は楽しいひと時をありがとうございました。
ブログや写真集の裏側にある、1カットが生まれるまでの凄まじいばかりのお話し。恐れ入りました。
が、久し振りに美女3人とお酒が飲めたことに、実は舞い上がっていたことは内緒です。
一夜明けた今日は、朝から健康診断でした。
バリウムを腹一杯飲まされて、今にもゲロッちゃいそうです。
ゴエッ・・・
Commented by inumaru555 at 2008-07-03 12:27
はじめまして!
いつも写真を拝見しては感嘆の溜息をついて帰っていたのですが、
『福岡』『磯貝』の二つのキーワードを見てコメントせずにはいられなくなりました(笑)
福岡で散々飲みまくって生きてきましたが、磯貝はあの美味しさ、大将の人の良さ等どれをとっても別格な最高の居酒屋なんです!
今は福岡を離れていて行くことができないので、美味しい写真を拝見してPC前で泣きそうになりながら堪能させていただきました。(笑)
マグロのハンバーグ、絶品ですよねっ!!
これからも楽しみに拝見させていただきます(^^)
スライドトークショー、頑張ってくださいね!
Commented by N A T U R E A at 2008-07-03 12:43 x
妙に「美人」という単語の多い記事ですねー(◎_◎)
福岡へ乱入するべきだったのだろうか(爆)
Commented by 満月 at 2008-07-03 13:18 x
NATUREAさん、乱入すべきでした。
「美人」は単語だけではありませんでしたよ。ホント!
相原さんに「美人」。およそ想定しておりませんでした。
今度、査問委員会で厳しく追及してください。
「食べ物」レッドカードに加えて、「美女」レッドカードの新設が必要かもしれません。相原さんが自ら「美女」の携帯番号を教えてくれたら、まあ、
大目にみてあげましょう。
<< ワイルドフラワー スライドトー... Fukouka >>