撮りたての雨

撮りたての雨_f0050534_7424552.jpg





撮りたての雨_f0050534_743161.jpg


PENTAX K20D 35mmマクロ 雅モード ISO1600
 今朝のマイガーデン、雨が写欲をかきたてる。ペンタックスさんからの悪魔の囁きでお借りした35mmマクロ。やばいな~~貯金通帳と相談しなくては。最短2~3センチまでよれるレンズ。美味しいものを撮るにもよさそうです。レッドカード覚悟で次はグルメに挑戦

今回はISO1600にも挑戦しました!!

ペンタックスさんマクロご興味湧いたらクリックお願いいたします

by masabike | 2008-05-29 07:46 | マイガーデン | Comments(13)
Commented by Capucci-mm at 2008-05-29 07:58
ノイズ少ないッスね!
それよりワーキングデスタンス、それほど寄れる本格マクロも
珍しいです、おもしろそう(@_@)
Commented by march_2008 at 2008-05-29 09:22
やっぱりK20D、いいですね~♪

雨の日のガーデンフォト、とても素敵です。
多彩な表現があるのだな~と改めて感嘆します!
Commented by mohtakec at 2008-05-29 15:01
ズームを何本か整理して、このマクロ買おうと思ってます(^^;
やっぱり標準域で寄れるのは魅力ですよね。
Commented by masabike at 2008-05-29 15:05
カプチサンヘ
このさいC社売ってペンタックスいかがですか!!いいですよ
Commented by ishizawa at 2008-05-29 17:12 x
一枚目の水滴の中にまた
世界が広がってきそうな感じですよ~w

素敵ですね~~!
Commented by NATUREA at 2008-05-29 17:33 x
ええレンズやなぁ~♪ αには無いレンズだ。(◎_◎)
羨ましい(泣)
Commented by masabike at 2008-05-29 17:46
マーチ2000さんへ小さな場所でも毎日違う顔があります。楽しいですよ
Commented by masabike at 2008-05-29 17:47
mohtakecさんへ
絶対に買ったほうが良いですよ!!オススメの1本です。これがあればおかず無しでご飯は1ヶ月持ちます。
Commented by masabike at 2008-05-29 17:48
イシザワサンヘ
水滴意外と難しいです。マクロレンズは身近な日常を非日常に変えてくれます
Commented by masabike at 2008-05-29 17:50
NATUREAさんへ
相原正明かマナブさんのどちらかのサインつきで1本100万円でお売りいたします(爆)
Commented by satomi at 2008-05-29 17:52 x
こんにちは^^雨上がりの写真大好きです
綺麗ですね〜うっとりです
Commented by minaminac at 2008-06-09 22:04
こんばんわ。はじめまして
「ペンタックス」で辿りつきました。K20D思案中です
やっぱり・・・いいなあ・・
Commented by masabike at 2008-06-10 07:48
minaminacさんへ
K20Dいいですよ!特にモノクロモードが良いです。あと21mmと35mmの単体レンズが良いです。
<< フォッサマグナツーリング 雨の合間に >>