高カロリーな1日ご法度映像


昨日はB級グルメの一日でした。お昼は僕のブログの師匠eri_airさんと帰国後初ラーメン屋さんでした。最初にブログの立ち上げから何から何まで手取り足取り教えていただき、頭が上がりません。そこで昨日のお昼は赤坂で味噌ラーメン。久しぶりのラーメン。汁まで残さずと言いたかったけど、胃袋が小さくなり残してしまいました。
高カロリーな1日ご法度映像_f0050534_5392028.jpg


お店の名前は一点張です。合わせ味噌の味噌ラーメンお勧めです。かなり込むのでお早めにお昼してください。ちなみに彼女はグルメ専門ブログアカサカゴハンもしています。

高カロリーな1日ご法度映像_f0050534_5443456.jpg




高カロリーな1日ご法度映像_f0050534_545890.jpg






高カロリーな1日ご法度映像_f0050534_5452646.jpg







高カロリーな1日ご法度映像_f0050534_5454198.jpg







高カロリーな1日ご法度映像_f0050534_5462833.jpg


ペンタックスK20D 18~55mm

夜は僕のオーストラリア旅行の師匠下町の怪人T氏。僕の友人の中で一番のユニークと言うか奇人(貴人)です。今でもなりたいのは総理大臣だとかで、人生最大の目標は下町の旦那芸を極めることです。で!、彼と行ったのが板橋駅前ホルモン道場喜多八です。

もちろん名物煮込み、ヤキトンカシラ、ホルモン、レバー、シビレの枝豆、レバサシ。飲み物はもちろんホッピー。二人で銭湯がえりで一杯やり正しい下町の一夜でした。これで4500円です。でもメタボが怖い。スリーサイズも100-100-100の戻りそうです。

板橋煮込みでホッピー行きたいと思ったらクリックお願いいたします

by masabike | 2008-05-15 05:53 | 美味しい食べ物 | Comments(6)
Commented by Pombo_Brasil at 2008-05-15 07:50
ゆるせーーーーーん!!(地球の裏までこの念、届いたでしょうか)
Commented by Capucci-mm at 2008-05-15 07:53
相原さんのおごりで板橋煮込みでホッピー行きたいです、
メンバーの主軸はN氏にPomboさんだと、結構食べそう(^^ゞ
Commented by masabike at 2008-05-15 08:12
ブラジルさんへ
念とどいています。PC画面がひび割れてお腹が痛くなりました(笑)
Commented by masabike at 2008-05-15 08:13
カプチサンヘ
お金はN氏に負担してもらいます(笑)
Commented by ishizawa at 2008-05-15 16:50 x
これだけ食べて・・・その値段ですか?!
うわ~~うらやましいです!
Commented by masabike at 2008-05-17 16:27
isihzawaさんへ
板橋家水です!是非お越し下さい
<< ロス ビシエノ >>