タスマニア グルメ(更新版)

タスマニア グルメ(更新版)_f0050534_844491.jpg

今回のタスマニアで一番印象に残ったのがこれ。一見ビーフ&&チンゲンサイ&ホウかヌードルみたいですが、全て野菜です。ホバートのモールにあるベジタリアンアジアンキッチンです。今まで僕も知らなかったのですが、ホバートにいる数少ない日本人のまじめな友人が(笑、マナブサンではありません彼は○X○Xなので)連れて行ってくれました。スパイシーでとても美味しいです。辛さは調整できます。そのうち前メニュー制覇をしたいです。値段は12ドルです

タスマニア グルメ(更新版)_f0050534_89395.jpg


ホバーとサラマンカプレイスにあるベトナム料理屋のなぜかタイのシーフドラクサ美味しいです。これも確か9ドルです。オーストラリアはあまめの味付けが多いので辛いものが食べたくなります
タスマニア グルメ(更新版)_f0050534_812284.jpg



タスマニア グルメ(更新版)_f0050534_8121417.jpg


今日の〆はこれ!!フレッシュネーロッジのローカルムール貝のチリソース仕立てタスマニアのフレッシュネーアイアンポート白ワインでいいマッチングでした。美味かったです!ご馳走さんでした。これをたべにフレッシュネーに行く価値ありです(もちろんオイスターも)
でもこの日は超ビッグハングリーだったので(撮影が忙しく朝昼抜きでしたので)これもやっちゃいました
タスマニア グルメ(更新版)_f0050534_8151484.jpg


タスマニアラムシャンク!もう言葉がなかったです。よる夢でブドウ畑の中をムール貝をくわえた羊が走り回っている夢を見ました(爆)

でもこのあとクレイドルマウンテンとグランピアンで更にハードな撮影のため、だいぶお蔭様で体重も落ちで皆様の手のひらに載れる位軽くなりました。手乗り相原いかがでしょうか?(笑)

隠れてうまいもん食っていたんじゃないかと(もちろん全てアドビトラの穴撮影のあとです)お怒りの方はクリックお願いいたします
協力 タスマニア州政府観光局 フレッシュネーロッジ


by masabike | 2008-05-11 08:23 | 美味しい食べ物 | Comments(3)
Commented by Capucci-mm at 2008-05-11 08:31
うは!美味そう!!こりゃ食い物でTBしなきゃ(^^ゞ
讃岐写真&ウドンバトル、是非お願いします~~(^^)/
ついでに骨付き鳥はいかがでしょう??
http://www.ikkaku.co.jp/honetsukidori.html
Commented by Capucci-mm at 2008-05-11 08:57
骨付き鳥もTBしました(^^ゞ
Commented by burg at 2008-05-11 09:01 x
↑ うぬれー! あの鶏だな!w

僕が今度カップヌードルで激ウマ激安スパイシーヌードルの作り方教えます。
ニヤリw
<< K20Dテスト タスマニア フレッシュネー >>