我が家



f0050534_5385065.jpg





f0050534_5391088.jpg





f0050534_5392916.jpg


FUJI FILM S5pro Zeiss 50mm フィルムシュミレーション
今朝頭の中がまだ撮影戦闘モードなので家で4時に目が覚めてしまい。庭に出て撮影をしてしまった。なんか脳と目がカメラとレンズに直結しているような感じがする。


 ところで昨日家に帰った。なんかアジアに来ている感じが強くした。3月家を出るとき、庭は寒々していたのだが、今は緑が多い尽くし、野の花がさいている。春を今年は見ていなかったので不思議な感じがした。昨日は帰国早々家で少し昼寝をして(飛行機の中で運が悪く赤ん坊連れグループのど真ん中に座り、夜泣きでほとんど眠れなかったのでトホホ)午後から都内某ホテルの広告撮影の打ち合わせに行く。都心は中国の首相の帰られたあとで中国の国旗だらけだった

いまだに撮影症候群が治らない朝でした。こいつはやはりカメラ馬鹿だと思ったらクリックお願いいたします



by masabike | 2008-05-10 05:48 | マイガーデン | Comments(2)
Commented by Capucci-mm at 2008-05-10 07:59
今日は雨じゃないですか?ゆっくりしてください(^^ゞ
って、お仕事かな??(^^;;) アセアセ
Commented by masabike at 2008-05-10 08:04
カプチさんへ
雨ですが目が覚めてしまいました。雨に日は光が柔らかく植物とるにはとても良い日です。これから朝風呂かな~~
<< アドビ イベントのお知らせ 帰り道 >>