ホバートでの生活

ホバートでの生活_f0050534_11252164.jpg



ホバートでの生活_f0050534_11254896.jpg





ホバートでの生活_f0050534_11262090.jpg

今ホバートからです、足もよくなりカタールやブラジルやタスマニアや奈良の呪いも解けたので(笑)無事歩けるようになり今朝から撮影再開です。明日からの本番前に軽いのりの撮影に今朝行きました
ホテルに戻り朝ヒル兼用でハムと生ガキでお昼ご飯です
なにせ新しいレンズやもろもろ新しい装備もあるので忙しいです。毎日マナブサンに面倒見ていただいています。ところでお昼ご飯のころタスマニア政府が明日からの撮影でより快適な暮らしが出来るように、今朝入港したヨーロッパの豪華客船「サンプリンセス号」のスイートを手配してくれました。今晩は舞踏会があるので正装していきます。これも親善大使のお仕事の一つです。昨晩はマナブサント地元のダンスクラブに練習に行きました。彼にもスイートルームを用意しています。

え??時計をみたら今日は4月3日??1日のエイプリルフールではないの??皆様スイマセン。船はただホテルの前に止まっていた客船です。南半球時差があります。2日遅れのエイプリルフールでした。ごめんなさい
カプチさんしっかりPCご覧になっていますか???

馬鹿やろーと思った方は怒りのクリックお願いいたします




by masabike | 2008-04-03 11:35 | タスマニア | Comments(6)
Commented by Capucci-mm at 2008-04-03 11:50
馬鹿やろー!!!1t同盟なんか嫌いだぁぁぁぁぁぁぁ!!!
Commented at 2008-04-03 12:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by somashiona at 2008-04-03 12:20
相原さん、昨夜のダンスで腰を振りすぎました。
ちょっと今日は腰痛気味です。
で、スイートルームは居心地が良くて、、、あ、今、夢から目覚めました。
そういう物を食べる時こそ僕を呼んでください。
あ、、、僕のアキレス腱が痛くなってきた、、、カタール、ブラジル、奈良の呪いかなぁ、、、。
Commented by burg at 2008-04-03 12:53 x
この間記したエシャロット、見つかりましたー?w
Commented by masabike at 2008-04-03 17:00
burgさんへごめんなさいまだ試していないです、忙しくてつい・・・。
Commented by NATUREA at 2008-04-03 23:15 x
ばかやろーーーー(爆)
信じたじゃないかーーー(泣)
くっついていけばヨカッタなんて思ったじゃないかーーー(汗)
<< ナッチャン ワールド号完成!! タスマニアの空さらに変化!ライブです >>