タスマニアシーフードプレート FUJI FILMS100FS撮りおろし

タスマニアシーフードプレート FUJI FILMS100FS撮りおろし_f0050534_6471443.jpg


FUJI FILM S100FS ベルビアモード jpeg

タスマニアはシーフード天国。クレイドルマウンテンの写真展会場 The Wilderness Galleryのスタッフクリスマスパーティーがあった。もうカニにサーモンにあとetc...,もう言えない位のおいしいものでした
S100FSのもう一つの特色は最短接写1cmだということです。凄いです。
お試しあれ!!

それから多分この写真もレッドカードですね!

一人だけ上手いもの食いやがってと思われた方はクリックお願いいたします

by masabike | 2008-02-01 06:51 | FUJI FINEPIX S100FS | Comments(12)
Commented by futen at 2008-02-01 08:00 x
こりゃ、退場もんですな。
日本に住んでても、こりゃキツイ写真。
それにしても、いい色出てますねぇ。
今晩は、カキ鍋だな(^^♪
Commented by un-chat at 2008-02-01 09:30
そうです!私はいいな、と思ったらすぐに欲しくなる物欲大魔王がついてます。
最短接写1cm……う、うううううう。。。。
マナブさん買って!
Commented by aricom at 2008-02-01 09:35
こにゃにゃちは!
ベルビア・・・好きなフィルムでした。
この色合い。いいなぁ
Commented by somashiona at 2008-02-01 11:44
そうです、退場もんです。
え、カキ鍋?
四国の方も退場です。
え、マナブさん買って?
名古屋の方も退場です。
相原さん、僕に買ってください、その便利なカメラ!
Commented by NJPCwaju at 2008-02-01 12:32 x
なんて羨ましい!!美味しい物に新兵器、今度出国したら二度と日本の土を踏めないようにしなくては(笑)。でも、思い出しながらブログを書いていると、よだれでPCが壊れませんか?
Commented by Pombo_Brasil at 2008-02-01 21:03
相原さんが次回帰国されるときには、成田の検疫センターに話をつけておきます・・・・・
Commented by masabike at 2008-02-02 08:11
futenさんへ
牡蠣鍋いいですね!最後のおじゃなんか作ったら最高ですね。
Commented by masabike at 2008-02-02 08:12
ねねさんへ
マナブサンは大人なので良い子のお願いはきっと聞いてくれます
Commented by masabike at 2008-02-02 08:12
aricomさんへ
さすがフィルムメーカーです。色作りはビックリ物です
Commented by masabike at 2008-02-02 08:14
マナブサンヘ
タスマニアへの日本からの訪問者が10万人を越えたら考えましょう。親善大使予算で買えるか政府に交渉してみます
Commented by masabike at 2008-02-02 08:14
NJPCwajuさんへ
PCはカバーが被っています
Commented by masabike at 2008-02-02 08:16
Pombo_Brasilさんへ
成田はやばそうですね、いかだで種子島あたりから入国するようにしてみよう・・。
<< PENTAX K20Dはグリー... クレイドルマウンテンの森 FU... >>