クイーンズランド オフィウス島 薄暮

クイーンズランド オフィウス島 薄暮_f0050534_23331070.jpg


FUJI FILM s5pro SIGMA12~24mm F2モード jpeg
グレートバリアリーフに紅蓮の日が沈む。月が自らの存在をアピールを始める、そろそろ今日の光との格闘も終わりが近づく。後はゆっくりリゾートのレストランでの静かで上質な食事の時間。でもここは新婚さんとカップルだけの島。上質な時は悪魔の時間に変わるかもしれない。何でこんなに良いところで一人で飯を食わなければならないのだろうか?自業自得かな??

グレートバリアの夕陽を見ながら一人で食事をしてみたいと言う方はクリックお願いいたします


by masabike | 2007-11-27 23:39 | FUJI FILM S5 | Comments(4)
Commented by tatsuya_kitao at 2007-11-28 00:20
こんばんは。
それにしても、美しい夕暮れですね。
こんな、美しい光景をカメラに収められたのですから、カッブル占有の場所で一人食事をとるのも、当然の報いでは?(笑)
Commented by mugnum-yoda at 2007-11-28 02:26
F2モードってなんだか気になるなあ〜
見るたびに使ってみたくなります。
Commented by masabike at 2007-11-28 07:38
tatsuya_kitaoさんへ
やはり大自然の報いですか!受け入れます(笑)
Commented by masabike at 2007-11-28 07:39
mugnum_yodaさんへ
F2モードもいいですけどアステイァモードのF1Cモードもいいですよ!さいきんS5値段こなれてきました、是非お買い求めを!
<< クイーンズランド オフィウス島... HONDA 天草ビーチクリーン... >>