不思議ユニーク天草

不思議ユニーク天草_f0050534_2153272.jpg


山の斜面に恵比寿様。何の意味が???
不思議ユニーク天草_f0050534_2154235.jpg


トンネルの入り口にあったシンボルがこの恵比寿様。トンネルの名前はなんと鯛夢トンネル。すごいダジャレかもしれない。
不思議ユニーク天草_f0050534_2155275.jpg
不思議ユニーク天草_f0050534_21554081.jpg

恵比寿様の手前にある水のみ場には、有明海の海の幸がアクリル詰めになってます。まさに不思議天草です。
天草いってみてもいいかな~~~と思ったらクリックお願いいたします

by masabike | 2007-11-22 21:57 | | Comments(8)
Commented by burg at 2007-11-23 08:20 x
Mr.相原のダジャレも負けてないと思いますが・・・www
Commented by futen at 2007-11-23 09:09 x
天草かぁ・・
いいなぁ。
好きなところです。
教会も撮るんだろうなぁ。
え、撮るのは今日かい・・・
失礼しました(^^)v
Commented by NATUREA at 2007-11-23 10:33 x
独自の空間で満たされてますね。。。
しかし、burgさんの言うように、相原さん・・・勝ってます(笑)
Commented by AoimikanM at 2007-11-23 17:51
勝ってます、、、。板橋のケビン越すなー。

*ねね
Commented by masabike at 2007-11-23 20:16
burgさんへ
コメントありがとうございます。でもうちのは駄洒落ではなく変換ミスが多いのでスイマセン。いまだにexiteのトラブルといえのPCのトラブルが見分けもつけないので。
Commented by masabike at 2007-11-23 20:17
futenさんへ
座布団5枚でいかがでしょうか??
Commented by masabike at 2007-11-23 20:18
NATUREAさんへ
ありがたいコメント。今度の第2次奈良対決までに新しいギャグ用意しておきます
Commented by masabike at 2007-11-23 20:21
ねねさんへ
あまりにも素晴らしい記憶力。tommrow is another wayです。あまり覚えているとねねさんのS5に祟りがありますよ!たとえばカメラにマナブさんがのりうつるとか・・・・。
<< ろくろく 36写真展 ボンバルディア機空の旅 >>