信州 ソバ 紅葉 ワインディング三昧の旅

信州 ソバ 紅葉 ワインディング三昧の旅_f0050534_21434388.jpg




信州 ソバ 紅葉 ワインディング三昧の旅_f0050534_2144723.jpg





信州 ソバ 紅葉 ワインディング三昧の旅_f0050534_21451988.jpg




信州 ソバ 紅葉 ワインディング三昧の旅_f0050534_21453472.jpg




信州 ソバ 紅葉 ワインディング三昧の旅_f0050534_21584492.jpg


今日は朝から温泉三昧。天気もよくなりビーナスラインへ向かう。人間は飯と酒とフロを堪能したので、浜松4気筒にもワインディングを堪能させる。走っているときは全て頭を空っぽにして走ることに集中。このときばかりは写真を忘れる。この走る金属の獣は一瞬たりとも集中力を抜くとあらぬ方向に行ってしまう。アドレナリンが出まくります。でもこのアドレナリンが明日のいい写真を撮る活力になって行きます。普段の生活で攻撃性を失ってしまった時、バイクに乗ることでカメラマンのハンターとしての攻撃性を呼び起こしてくれます。思わず今回もビーナスライン2往復してしまいました(すこしガソリン代が痛いです)
信州 ソバ 紅葉 ワインディング三昧の旅_f0050534_21511334.jpg





信州 ソバ 紅葉 ワインディング三昧の旅_f0050534_2151314.jpg


走り終わって和田村の十割ソバでお昼です。ここは3種類のおそばの盛り合わせになっていました。そばつゆが濃厚でした。付け合せは信州野沢菜です。
信州 ソバ 紅葉 ワインディング三昧の旅_f0050534_2153333.jpg




信州 ソバ 紅葉 ワインディング三昧の旅_f0050534_21531617.jpg






信州 ソバ 紅葉 ワインディング三昧の旅_f0050534_21532946.jpg


このあと湯の丸高原から雪の浅間山を眺め、再び関越道で東京へ。これでメデタシメデタシと思ったら家でアジアチャンピオンズリーグ、浦和レッズの試合を見て応援疲れでぐったりです。でもレッズ優勝おめでとうございます。そしてサポーターの皆様お喜び申し上げます。やっぱりサッカー面白いです。でも疲れた~~

また次回のツーリングお届けしますのでクリックお願いいたします

また只今タスマニア撮影ツアーもまたあわせて郵船トラベルさんで募集しています。美味しい物も食べて撮影も出来てご参加お待ちしています。



by masabike | 2007-11-14 21:58 | Motor Bike | Comments(1)
Commented by futen at 2007-11-14 22:25 x
いいもの食ってますねぇ。

。(~Q~)。はっハラ減った・・・

(-_ゞ ネムネムなので、夢で食べます。

明日、何かおいしそうなもの写真撮りに行こうっと(^^)v
<< イベント変更のお知らせ 衝動の旅、温泉、紅葉、酒 >>