網走は青い空

網走は青い空_f0050534_8552682.jpg


道東に入っていくと鹿がふえてくる。オーストラリアでカンガルー、日本で鹿。運転していると色々なものがよってくる。ただ唯一何処に行ってもよってこないのが女性。どうしてなんでしょう??

網走は青い空_f0050534_8554375.jpg

北海道は意外とソバワールド。いまや信州を抜いてソバ生産日本一と言われている。そういえばタスマニアでもソバを作っている。タスマニアと北海道はとても気候風土が似ているからかもしれない




網走は青い空_f0050534_856354.jpg

懐かしい原生花園に近づくと夏、夏、青空本当にバイクで北海道に来てよかったと思う。でも道東にきたらスピード取締りの多さには参った。しかも道外ナンバー狙い撃ち。きたねー!!




網走は青い空_f0050534_8563150.jpg


北浜から浜小清水に行く途中にはライダーズハイになってしまうような素晴らしい道が沢山アル。もうここはライディングパラダイス。でも牛とトラクターの飛び出しに要注意。

撮影はすべてFUJI FILM BIG JOB

北海道の道は知ってみたいなと思ったらクリックお願いいたします


by masabike | 2007-07-28 09:04 | Motor Bike | Comments(0)
<< ここは何でしょう? 雨からの脱出 函館~十勝 >>