シドニーハーバー

シドニーハーバー_f0050534_743576.jpg


FUJI FILM S5pro フィルムシュミレーションモード F2 jpeg SIGMA12~24mm

シドニーで時間が出来るとよくオペラハウスの周りを散歩する。その時はいつも1988年3月17日の自分に戻っている。これから2万キロ近いバイクでの砂漠の旅、まるっきり分からない英語、誰も知り合いがいない。サラリーマンの時の体と心の疲れ、そして本当に旅を終えて日本に戻ったらカメラマンになれる道は見つかるだろうか。そんなことでオペラハウスを見ている時、いっそうのことオーストラリアをバイクで一周しましたとウソをいい、実はバスで旅しようかもしくは旅をしたことにして、3ヶ月シドニーのホテルで隠れていようかな土といろいろ考えてしまいました。でもバイクをシドニーで手に入れたらそんな考えは吹っ飛んでしまいました。砂漠を旅する翼を手に入れられたことでとりあえず行ってみよう。そして3ヵ月後に再びこのオペラハウスを見ようと心に気めました。そして2ヵ月後朝のハバーブリッジをバイクで渡りながら見たオペラハウスの光景は生涯忘れないと思います。本当に生きて帰ったぞーとバイクの上で叫びたかったです。
シドニーハバー散歩してみたいと感じていただけたらクリックお願いいたします

by masabike | 2007-07-27 07:53 | FUJI FILM S5 | Comments(0)
<< シドニー飲茶 世界遺産 シドニー オペラハウス >>