決戦前

決戦前_f0050534_21454737.jpg

今日はこれからいよいよアジアカップ正念場サウジ戦。テレビの前でサムライブルーで正装して応援します。前回はもちろんオーストラリアではなく日本を応援いたしました。うわ~時間だブログやっている場合ではないです。See you tommrow
by masabike | 2007-07-25 21:48 | イベント | Comments(9)
Commented by Pombo_Brasil at 2007-07-26 00:22
負けたぁー。
しかし、3位決定戦は因縁の対決。こっちのほうが楽しみです!
Commented by オクラガ at 2007-07-26 01:19 x
私も正座して見てました。負けてしまいました。ウ~ん、どうしてという気持ちが強いです。
ボール際で競り負けていたのが残念です。接点で勝負しろよ!とテレビの前で叫んでました。
気持ちを切り替えて、三位決定戦はさらに気合いを入れて応援します。
Commented by photo_artisan at 2007-07-26 01:29
負けましたねぇ~
見ていてストレスの溜る試合でした。
Commented by NATUREA at 2007-07-26 01:37 x
やはり、サウジは強かったですね。
自分たちのサッカーを貫いた感じです。
惜しいけど、3位決定戦。期待です。
Commented by masabike at 2007-07-26 08:46
Pombo-Brasilさんへ
3位決定面白そうです、でもやっぱり決勝戦が見たかった(大涙)
Commented by masabike at 2007-07-26 08:47
オクラガさんへ
いつも思うのだけどどうして俺がやるぞと中山ゴンみたいに突っ込んでいく選手が少ないのか・・・。パス回す前に打てよというかんじです・・・。
Commented by masabike at 2007-07-26 08:48
photo-artisanさんへ
悶々として寝付けませんでした
Commented by masabike at 2007-07-26 08:48
NATUREAさんへ
サッカーでも写真でも自分のスタイルを貫いた時に勝利はあります。
Commented by Pombo_Brasil at 2007-07-26 14:14
>パス回す前に打てよというかんじです・・・。

爆笑!
<< はるばるきたよ~函館 写真展 風林光山/Mother... >>