デビルズマーブルが見れます?

デビルズマーブルが見れます?_f0050534_6285581.jpg


さす6月30日の毎日新聞夕刊にこの不思議な岩を撮影した僕の作品が某商社の広告として全頁掲載されます。お楽しみにしてください。この岩は直径5メートルぐらいです。オーストラリアはほとんど地震が無いので転がりません。本物が見たい方はアリススプリングスからほんの500キロ?ドライブするとあります。
<掲載は諸般の事情で延期中止になる場合がありますのであらかじめご了承ください)
by masabike | 2007-06-29 06:32 | アウトバック | Comments(14)
Commented by FUKUTA at 2007-06-29 11:27 x
相原さん こんにちは、本当に自然は不思議ですね。
どれ程の年月を掛けてこの形になったのか・・・
不謹慎にもおにぎりを思い浮かべたのは私だけでしょうか?(笑)
Commented by masabike at 2007-06-29 14:14
うちのクライアントも通称「おにぎり岩」と呼んでます(笑)
Commented by wildblue25 at 2007-06-29 18:31
こんにちは。これは初めて見ました。不思議というか、奇妙ですね。
エアーズロックに行った際には是非見に行こうと思います。
Commented by AoimikanM at 2007-06-29 19:52
相原さまこんばんわ。明日30日は満月ですね。
これも相原さんの仕掛けですか?(笑)
今月は2回満月が見られる事が出来ます。次に一ヶ月に2回満月が見られる月は2010年だそうですから、
とっても良い記念になりそうですね。
デビルズマーブルは少し見た事があるのですが、こんな大きなおにぎりは見れませんでした、、、。
次回は是非、と思います。

*ねね
Commented by すずき at 2007-06-30 12:51 x
あっ、今日の夕刊ですね。
運良く!?毎日なので、楽しみにしています♪
Commented by NATUREA at 2007-07-02 01:02 x
この岩が本当のおにぎりだったら・・・。
とっても嬉しいな。
でも、転がらないから、おむすびコロリンな話が出来ない。

しかし、500kmですか(笑)
走り甲斐のある距離です。
Commented by masabike at 2007-07-02 06:34
wuldblue25さんへ
是非行ってください。でもウルルから1200キロありますけど・・・・。
Commented by masabike at 2007-07-02 06:34
wuldblue25さんへ
是非行ってください。でもウルルから1200キロありますけど・・・・。
Commented by masabike at 2007-07-02 06:36
AoimikanMさんへ
そうです僕の仕掛けです。月の神様のギャラは高かったです(笑)
Commented by masabike at 2007-07-02 06:36
AoimikanMさんへ
そうです僕の仕掛けです。月の神様のギャラは高かったです(笑)
Commented by masabike at 2007-07-02 06:37
すずきさんへ
是非見てください。もうでているのかな?
Commented by masabike at 2007-07-02 06:37
NATUREAさんへ
500キロ分けないですよ!!犬の散歩の距離です。
Commented by NATUREA at 2007-07-02 22:03 x
500km ・・・確かに、SS一回分って事で(笑)
Commented by masabike at 2007-07-03 06:19
NATUREAさんへ
まさにSS1回分です。トライしてみてください
<< Hondaウエルカムプラザ写真... 世界遺産登録中?シドニーオペラハウス >>