朝のおめざは花の香り

朝のおめざは花の香り_f0050534_8313215.jpg




朝のおめざは花の香り_f0050534_832085.jpg





朝のおめざは花の香り_f0050534_8321527.jpg


今朝はタスマニアの写真展の準備で写真の最終チェックをしているので朝4次に起きて仕事をしている。基本的にこの10年ぐらいは朝型。撮影で朝早いので朝型パターンの
生活にしないと結構きついので相しています。その代わり夜は遅くても11時には寝てしまいます。その代わりメールやブログは朝のすっきりした頭脳(あまりないですが・・・)で仕事しています。今朝PCをしながら窓を開けていると朝日とともに花と草野香りがしてきたので朝のお目ざでパチリです。何か感じていただけましたらクリックお願いいたします

by masabike | 2007-06-19 08:36 | マイガーデン | Comments(2)
Commented by somashiona at 2007-06-19 11:22
僕も早朝の活動が好きです。
でも、ブログをはじめてから夜型になりつつあり、いい加減に軌道修正をしなければ、と思っています。
まずは健全に生きないと。
タスマニアの人たちみたいに。
Commented by masabike at 2007-06-19 11:55
somashionaさんへ
朝方で健全がいいですよね!一応夜も健全に暮らしています。
<< ならトークショウとご報告 初夏ビールが美味い季節! >>