Honda ウエルカムプラザ青山で写真展スタート

Honda ウエルカムプラザ青山で写真展スタート_f0050534_7325851.jpg




Honda ウエルカムプラザ青山で写真展スタート_f0050534_733125.jpg





Honda ウエルカムプラザ青山で写真展スタート_f0050534_7332747.jpg


昨日本田技研工業㈱青山本社ビル1階・Hondaウエルカムプラザ青山にて写真展「Great Australia」をスタートしました。会期は6月28日までです。昨日も多くノブログをご覧になった方がお越しいただきました。あのブログランキングとSIGMAの名レンズ使いのSUDIさんもお越しになりました。

今日も11時から18時まで会場におります。是非是非お越しください。そして会場ではホンダもロボットASIMOのデモンストレーションもあります。時間は11:30、13:30、15:30です〈会場の都合でデモ時間は予告なく変更になる場合もございます。ご了承ください)

ではミッドタウンの富士フォトサロンと合わせてホンダの写真展もお越しいただき、神宮外苑で撮影なんかしていただくとと充実した写真日和になると思います。では会場でお待ちしております。
by masabike | 2007-06-16 07:41 | 写真展 | Comments(11)
Commented by somashiona at 2007-06-16 11:04
相原さん、写真展頑張ってください!
たくさんの方々が見に来るといいですね。
僕はいつものようにブログを見て臨場感を楽しみます。
Commented by sudi.s at 2007-06-16 22:10
昨日はお邪魔したしました。長々と話し込んでしまってすいません。
次回作も楽しみにしてまーす。
Commented by travelster at 2007-06-16 22:33
↑の画像を見てるだけで感動。。。
実際の風景に辿り着くまでの道のりとその風景を想像すると。。。
すばらしいですね。。。
写真展行けないのがとても残念です。
Commented by hirano45 at 2007-06-17 04:35
特製カレーごちそうさまでした。何とか最後の一皿正味させて頂きました。
他ではいただけない味?!でした。しかも朝食に・・・?
それと久々の焼きトン、又行きましょう。
Commented by masabike at 2007-06-17 07:12
まなぶさんへ
ご声援どうもありがとうございます。次回はTASで写真展ですよろしくです
Commented by masabike at 2007-06-17 07:14
SUDIさんへ
話し込んでいただけるぐらいゆったりした写真展なので大丈夫です〈笑)。カレーの腕を上げておきます
Commented by masabike at 2007-06-17 07:15
travelaterさんへ
今年はサイド関西方面で写真展をします。もしお近くでしたらお越しください。お待ちしております。
Commented by masabike at 2007-06-17 07:15
hirano45さんへ
次回はブレークファーストステーキいかがですか?
Commented by Pombo_Brasil at 2007-06-18 20:31
写真展おつかれさまです
先日は、カレー出張の記事の件ありがとうございました。気合が入りました(笑)。
今年はパンタナールの撮影を予定に入れていますので、必ず相原さんが「撮影に来たい!」と思わせるような写真を撮ります。
Commented by masabike at 2007-06-19 08:51
Pombo_Brasilさんへ
お願いですから許せない写真はUPしないで下さい(笑)これ以上旅行先が増えると日本に帰れなくなりそうです
Commented by jj at 2007-06-28 00:20 x
ご無沙汰しております。本日、Hondaウエルカムプラザ青山にお邪魔しました。大きな写真を無心で鑑賞していたらいつのまにか写真の中に引きずり込まれてしまいました。次回はタスマニアで引きずり込まれるのを楽しみにしています。
<< スクープ映像 世界最速フェリー... 入梅前の一瞬 >>