板橋 洋包丁 全メニュー制覇!

板橋 洋包丁 全メニュー制覇!_f0050534_232950.jpg



板橋 洋包丁 全メニュー制覇!_f0050534_2322194.jpg


今日のお昼は近所で外食。板橋界隈でも人気の定食屋さん「洋包丁」ともかく美味い、安い、早いそして盛がいい。結構遠くからも食べに来る。僕のクライアントさんも車とばして練馬光が丘から食べに来る。

基本的に洋食定食屋さん。今日のチョイスは「肉とお豆腐のタレ焼き定食」(お店の呼び名はジャンボ焼き) 一番のお気に入りいつもこれにしてしまう。隣の人はシンプルな焼肉定食と肉野菜炒めに生卵が載っている定食(通称:スタミナ焼き)を食べていた。いつもここに来るとどれにするか迷いお豆腐肉炒め定食にする。これで750円です。

ここのテーブルにはなぜかごま塩が載っている。これをご飯にかけて食べれば食欲もりもりです。それとここは大盛り頼むと本当に山のようなご飯が出てきます。
最寄り駅は三田線・新板橋徒歩1分。埼京線・板橋徒歩3分です。

年中無休 11:30~22:30
電話 03-3964-3414
ちなみにお持ち帰りも出来ます。

今年はいままで頼まなかったメニューをここで頼み全メニュー制覇を目論んでいます。
美味い、安い、食べたいと思ったらクリックお願いいたします。

by masabike | 2007-04-19 23:18 | 美味しい食べ物 | Comments(7)
Commented by green at 2007-04-19 23:32 x
masabikeさま。
こんばんは。
やっとわたくしがコメント出来るようなエントリーでよかったです。(笑)
”green風ジャンボ焼き”私は肉を豚肉に変えて作ってみます!(子供が豚肉と豆腐が大好きなので)
ドイツのお写真からこの写真すごい展開ですね。流石!
Commented at 2007-04-20 00:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by masabike at 2007-04-20 06:43
mugnum-yodaさんへ
すいませんご指摘の通りでございます(汗・・)
つい焼酎のみながら書いていたもんで。だいぶ脳細胞破壊されているみたいです。
Commented by masabike at 2007-04-20 06:45
greenさんへ
色々うちのブログは展開がすごいもので、どうか慣れていただければと思います。(笑) つなみにジャンボ焼きも豚肉です。
Commented by MITIKO at 2007-04-21 01:05 x
素敵すぎます。時間が止まりました・・・。私もブログを書いています。自分の作品を堂々と公開できる絵描きでありたいです・・・。カジュアルなスタイルのブログですが「MITIKO」の部屋のも遊びに来てください☆
ドイツの建物て、オリエンタルでシックで・・・本当に“素敵”。
また拝見させていただきます。
Commented at 2007-04-21 01:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by masabike at 2007-04-21 08:17
MITIKOさんへ
ドイツの建物さすがに荘厳でした。ドイツ人みたいな建物でした。
<< ローテンブルク大聖堂 ローテンブルグ 2 >>