サクラと椿 フィルムでは?

サクラと椿 フィルムでは?_f0050534_1374955.jpg



サクラと椿 フィルムでは?_f0050534_138157.jpg



サクラと椿 フィルムでは?_f0050534_1381346.jpg


先週ブログにアップしたのはデジタルでしたが、同じシーンを同時にポジフィルムでも撮影していました。きのうプリントがアップしたのでスキャンしてお見せします。あなたはデジタル、フィルムどちらがいいですか?

個人的にはフィルムのほうが大事に時間をかけてより集中して撮る感があります。

HASSEL 503 80mm F2.8 プロビア100F  64T Ⅱ

何か感じていただけたらクリックお願いいたします

by masabike | 2007-04-08 13:13 | | Comments(2)
Commented by atalig at 2007-04-08 20:27
相原さん、僕はやはりフィルムですねー。デジタルはコストもかからなくて便利なのですが、フィルムに比べて満足感が欠けるように思います。
子供の運動会や学芸会など、家族のイベントは全てフィルムで撮っています。
僕もブログに載せた桜をベルビア100で撮ったのでアップしてみようかなー。
Commented by masabike at 2007-04-09 08:12
ataligさんえ
やっぱりフィルムだと空気j感がでますよね
今度ベルビア100見せてください
<< エネルギー充填中 ??? 雨季のダーウィン FUJI F... >>