Drive to Alice Springs ,


皆さんやっとアリススプリングスに到着いたしました。ダーウィンから2000キロ。死ぬほど熱いです。気温は45度ぐらいです。途中でビルズマーブルに3日ほど立ち寄りました。以前撮影したベルビア100のカタログの岩と再開いたしました。もう熱くて100リットルぐらいの冷たいビールがほしいです。詳しいブログは後ほどまた!!!!
Sorry!!
Drive to Alice Springs ,_f0050534_1574314.jpg

by masabike | 2007-03-08 14:57 | アウトバック | Comments(5)
Commented by YUUKO at 2007-03-08 15:40 x
Glad to hear that you arrived in Alice safely.
:)


Commented by NATUREA at 2007-03-08 18:56 x
45℃・・・溶ける・・・(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)
しかし、おもしろい岩ですね。
見事に乗っかってる(笑)
自然の驚異♪
ま、驚異だと思ってるのは人間だけでしょうけど・・・(笑)
Commented by masabike at 2007-03-09 13:20
Yuukoさんへ
無事に着いたけど灼熱地獄です
Commented by masabike at 2007-03-09 13:22
NATUREAさんへ
撮影していて自分の方に転がってきたらどうしようかと考えてしまいます。でも撮影中に岩をみて明太子のおにぎりが食べたいと感じてしまいました。だれかここにセブンイレブン作ってください
Commented by NATUREA at 2007-03-10 01:34 x
>セブンイレブン作ってください

良いですねぇ、でも景観を重要視して、岩と同じ色の外見で(笑)
<< マイ ランドクルーザー FUJI FILM S5pro... >>