冬のタスマニア

冬のタスマニア_f0050534_8554567.jpg
冬のタスマニア_f0050534_85623100.jpg
冬のタスマニア_f0050534_8564413.jpg
冬のタスマニア_f0050534_85768.jpg
冬のタスマニア_f0050534_8572939.jpg

タスマニア写真を今朝整理していた。冬のタスマニアのデジタル撮影カットが出てきた。通常写真等の写真は全てフィルムだけど、旅の記録やブログHP用はデジタルも使う。2年前のタスマニアの冬(8月)に撮影した。そのタスマニアも今は真夏。最近写真展等で少しお疲れモード。ゆっくりタスマニアの森かバングルバングルにでも行って大地のエネルギーを充填したい。でもそのタスマニアもいまブッシュファイアーが大変らしい。大陸の内陸も旱魃がひどいらしい。なにか地球が泣いて悲鳴を上げている感じがする。僕に出来ることはその地球の表情を皆さんにお見せして、この母なる大地を大事に思ってももらうことだけしか出来ない・・・。
by masabike | 2007-01-07 09:05 | | Comments(0)
<< スキャナー買ったよ そして雨季... ラブFM&ロバートハリスさん >>