次は名古屋で写真展とトークショウ


次は名古屋で写真展とトークショウ_f0050534_22492411.jpg
次は名古屋で写真展とトークショウ_f0050534_22493853.jpg

東京に引き続き名古屋でも写真展とスライドトークショウを開催いたします。詳細は下記のとおりです。お待ちしていますので是非是非お越しください。名古屋以外のかたも3連休名古屋名物「ひつまぶし」を食べるついでで良いのでお越しください。お待ちしています。期間中は会場につめております。
スライドトークショウ 11月3日 7日の2回 いずれも18:30~20:15
会場 富士フォトサロン名古屋
会費 1000円(スイマセン)
定員 30名
お申し込み 富士フォトサロン 名古屋 担当伊藤明様 電話052-203-5263
または090-1477-9525 土日はお休みです
写真展 富士フォトサロン名古屋 名古屋市中区栄2-1-1日土地ビル2階
     地下鉄 伏見駅 5番出口上
東京での7000人の入場者数に匹敵するぐらいのご来場を心よりお待ち申し上げております
by masabike | 2006-10-16 22:58 | トークショー | Comments(4)
Commented by miho at 2006-10-17 19:23 x
名古屋の山中です。いつもブログ楽しませてもらっています。
やっと名古屋に来てくれるんですね!
スライドショー、どちらか必ず行きまぁす。
Commented by masabike at 2006-10-18 07:51
山中さんへすいませんやっと名古屋です。ぜひ手羽先で飲みに行きましょう
Commented by miho at 2006-10-21 22:05 x
私、今禁酒中なんです…。それでも良ければゼヒ!スライドショー3日に伺います♪
Commented by masabike at 2006-10-23 17:09
mihoさんへ、ではウーロン茶で宴会しましょう。禁酒は体によくないのでやめたほうがよいと思います
<< ドイツの旅 ファイナル ドイツの旅 DAY6 いよいよ... >>