大地の宇宙

大地の宇宙_f0050534_10062675.jpg

FUJIFILM X-T4+Carl Zeiss Touit50M

長野県



 足元の大地に宇宙を見つけた。1つ1つの水滴が1つ1つの銀河に感じる。その中にどれだけの星々と生命が宿るのだろう




大地の宇宙_f0050534_10095233.jpg







大地の宇宙_f0050534_10100031.jpg


撮影風景はこんな感じです
しらない人が見たら妖しいです。何以下お祈りでもしているのかな?そんな感じです
いかにいろいろな視点で被写体を見つけるか!とても大切です
白樺とツツジを狙いに行きましたが、足元の蜘蛛の巣やシダの葉を撮っている人は誰もいませんでした



360度 どこに被写体があるか常に心のセンサーを張り巡らせます



富士フイルムさんのX シリーズフェイスブックで 和の写心(毎週水曜日更新)を連載中。「イイネ」押してくださいね



ブログランキング応援クリックお願いします。応援たくさんしていただけるとたくさん写真がアップされます 笑
下のランキングバナーをクリックしてください。






by masabike | 2021-06-21 10:13 | 日本風景 | Comments(0)
<< 2023年春のロケハン 生命  >>