クラウドファンディング達成 御礼

クラウドファンディング達成 御礼_f0050534_08310427.jpg


デビルズマーブルズ ノーザンテリトリー










クラウドファンディング達成 御礼_f0050534_08312541.jpg
ミョウガ


いたしました。本当に多くのお力ありがとうございます。これで今回の写真展 終了後  Katachi作品群をよりブラッシュアップしかつより多くの作品で再構成して、新たな写真会場にプレゼンテーションしていくことができます

こんな大変な時だからこそ、アートは心のワクチンになります。会場で毎日お越しいただくお客様が写真展を見た笑顔から、僕も大きなエネルギーと未来をいただいております。本当にありがとうございました。


クラウドファンディング達成しましたので、支援者の皆様には2月中に返礼品の相原プリントがお届けできます
またクラウドファンディングは引き続き、あと3日間行っております。ぜひ引き続くのご支援ご参加 お待ちしております

皆様本当にありがとうございました


追申
今回 写真展 御来場のお客様からいがいと、この作品大好きと言われるのが「ミョウガ」の作品です。かなりマニアックだと思ったので意外です (笑)

相原正明写真展 katachi クラウドファンディングの詳細はこちらをご覧ください

富士フイルムの色のノウハウは画質完全読本(玄光社刊)をご覧ください。GFX&Xの色のノウハウが詰め込まれています


できれば下の「人気ブログランキング」をポチしてください
ランクキングのポイントが上がります
別に課金されたり、何か請求が来たり エキサイトから広告が来たりするわけではありません。単に僕のサイトに何人来たかのポイントがランキングに加算されるだけです
ご安心を。ポチしても僕がお家や職場にお伺いすることもありません

おだてられるとたくさん撮ります 笑

富士フイルムさんのX シリーズフェイスブックで 和の写心(毎週水曜日更新)を連載中。「イイネ」押してくださいね





















by masabike | 2021-01-21 08:37 | 写真展 | Comments(0)
<< Katachi写真展 Day2... Katachiのはじまり >>