ACROSⅡ 写真展 和美・Katachi 2月21日

ACROSⅡ 写真展 和美・Katachi  2月21日_f0050534_22384452.jpg


今日もたくさんのお客様にお越しいただきました。TOPバッターは動物写真家の福田さん。一度タスマニアで山の中でばったりお会いしました












ACROSⅡ 写真展 和美・Katachi  2月21日_f0050534_22384458.jpg


広告代理店時代の先輩お二人もお越しいただきました
お二人ともテレビの黄金期を駆け抜けた皆さんです。でも会社を辞めて30年以上たちますが未だにお付き合いしていただいております。持つべきものはよい上司と先輩です。でも久しぶりにお会いして、3人でお茶をしましたが、話題の中心は病気の話です 爆









ACROSⅡ 写真展 和美・Katachi  2月21日_f0050534_22384559.jpg





CIPAの方もお見えです。CP+中止で大変そうでした


ACROSⅡ 写真展 和美・Katachi  2月21日_f0050534_22384556.jpg

ニコンの鈴木さん。今回の作品はNikon F6で撮影しているので、ご満悦でした







ACROSⅡ 写真展 和美・Katachi  2月21日_f0050534_22384404.jpg

ご存じ、オリンパスの田中さん(左)とキヤノンの鈴木さん。今回は各メーカーさん たくさんお見えです





ACROSⅡ 写真展 和美・Katachi  2月21日_f0050534_22384401.jpg

同じくキヤノンの三古さんです
今回は何気に各メーカーさん 関心が高いです 


ACROSⅡ 写真展 和美・Katachi  2月21日_f0050534_22484373.jpg

会場の外には目立つ!!電飾看板 !!
ぜひご来場ください

明日土曜日 と明後日日曜日 12:30?~18:30在廊

皆様お待ちしております


富士フイルムさんのX シリーズフェイスブックで 和の写心(毎週水曜日更新)を連載中。「イイネ」押してくださいね



ブログランキング応援クリックお願いします。応援たくさんしていただけるとたくさん写真がアップされます 笑
下のランキングバナーをクリックしてください。








by masabike | 2020-02-21 22:50 | 写真展 | Comments(0)
<< ACROSⅡ 写真展 和美・K... ACROSⅡ 写真展 和美・K... >>