写真展無事終了 御礼

写真展無事終了 御礼_f0050534_22462307.jpg






写真弘社 ギャラリー アートグラフ 
デジタルモノクロームの世界 展より
Katachi

西オーストラリア州ユーカリの木

FUJIFILM GFX50s+FUJINON100-200mm

写真展無事終了 御礼_f0050534_22472124.jpg

富士フイルムスクエア
美しい日本の風景写真100人展 より
Katachi

PENTAX 645NⅡ+PENTAX Macro120mm+FUJIFILM ACROSⅡ +MARUMI ND500









写真展無事終了 御礼_f0050534_22470933.jpg
富士フイルム スクエア X tension展より
北海道 春国岱

黎明の月

FUJIFILM GFX50s+FUJINON23mm

一昨日、1月16日参加させていただいていた、3つの写真展 富士フイルム スクエアでの「美しい日本の風景写真展」「X tension展」 銀座 写真弘社 ギャラリーアートグラフでの「デジタルモノクロームの世界」展が無事終了いたしました
主催者のみなさま スタッフの皆様 そしてご来場いただきました、お客様の皆様ほんとうにありがとうございました

素晴らしい2020のスタートとなりました。最終日、ロケで会場に不在となり誠に申し訳ございませんでした

特に風景100人展では、唯一のモノクロ作品でした。富士フイルムの新しいモノクローム ACROSⅡ 新たなるモノクロの時代を告げると思います。インスタ映えの次には、モノクロームが来ると、多くのキュレーターが申しております。それは美術史が証明していると。ある方向に一気に作品が振れると、絶対に揺り戻しが来る。インスタの次はモノクロだろうというのが、多くの見方です

ぜひ、2020 自分の中でのモノクロ元年にしたいです

また次回の写真展で皆様にお会いできればと思います。じっくりモノクロお見せします



富士フイルムさんのX シリーズフェイスブックで 和の写心(毎週水曜日更新)を連載中。「イイネ」押してくださいね



ブログランキング応援クリックお願いします。応援たくさんしていただけるとたくさん写真がアップされます 笑
下のランキングバナーをクリックしてください。





by masabike | 2020-01-17 22:59 | 写真展 | Comments(0)
<< ACROSⅡ 写真展 和美・K... 裏磐梯 黎明 >>