Nikon Z7企画展 SPIRIT 写真展 販促ツールができました


Nikon Z7企画展 SPIRIT 写真展 販促ツールができました_f0050534_14074984.jpg


















Nikon Z7企画展 SPIRIT 写真展 販促ツールができました_f0050534_14074954.jpg


富士フイルムさんのX シリーズフェイスブックで 和の写心(毎週水曜日更新)を連載中。「イイネ」押してくださいね


A4チラシ 裏表



Nikon Z7企画展 SPIRIT 写真展 販促ツールができました_f0050534_14074905.jpg















Nikon Z7企画展 SPIRIT 写真展 販促ツールができました_f0050534_14074929.jpg


DMハガキ



 たった今、Nikon Z7 企画展  SPIRIT 相原正明写真展のツールが出来上がりました


高校1年生の時、はじめてNikon F2を買ってから44年間 いつかはNikonで個展をしてみたいという思いがありました。高校生の時、ニコンサロンにあこがれて、毎週 銀座 松島眼鏡店の3階にあったNikon Salonにかよっていました。その当時は銀座にはニコンサロンと富士フォトサロンの2大サロンがありました。富士フォトサロンは2000年に夢がかない、「地球日和」という個展をさせていただきました。

高校2年生の時、ニコンサロンの方から、写真家 三木 淳さんをお引き合わせいただき、頑張ってねと言われたのがついこの間の様です。昨年は夢であった鉄道写真展もできました。そしてもう一つの念願であったNikon での写真展の夢がかないます。そして夢のためにはぎりぎりまで撮影して作品作りを追い込んでいます。綺麗なだけの風景写真ではない、美しさの向こうに何があるのかを問い詰めた、風景と日本の文化の写真展です


Nikon Z7企画展 SPIRIT 写真展 販促ツールができました_f0050534_14174204.jpg















Nikon Z7企画展 SPIRIT 写真展 販促ツールができました_f0050534_14174282.jpg
ご来場いただいた、皆様にこの国の大地と風土が持つパワーを感じていただければと思います。
そしてそのパワーを余すところなく、印画紙に伝えてくれたのが、Nikon Z7とNikkor レンズ群です。皆様どうぞよろしくお願いいたします





ブログランキング応援クリックお願いします。応援たくさんしていただけるとたくさん写真がアップされます 笑
下のランキングバナーをクリックしてください。




 


by masabike | 2019-01-10 14:19 | 写真展 | Comments(0)
<< Nikon Z7 企画展 セレ... 桂花團治師匠 佐々木裁き >>