鉄道写真 by LUMIX G9Pr0+LEICA200mm

鉄道写真 by LUMIX G9Pr0+LEICA200mm_f0050534_09392563.jpg

LUMIX G9Pro+LEICA200mm+1.4xテレコン

新幹線は機能美の極地だと思う。速くかつ安全に走ることの1点に特化して作られた、走る工芸品かもしれない。去りゆくテールライトが、カメラに挨拶をしているみたいだ。そう、遠ざかる高速移動物体に対しては、どのメーカーのAFも苦手なのが多い。だがG9Proかなり健闘してくれた。さすがカメラのテスト作例を自社のラグビーチームやスポンサードしているガンバ大阪で撮って、データー撮りしているだけのことはあると、納得



明日と明後日はヨドバシカメラ西口本店で13時~16時からG9Proトークショウ行います




富士フイルムさんのX シリーズフェイスブックで 和の写心(毎週水曜日更新)を連載中。「イイネ」押してくださいね



ブログランキング応援クリックお願いします。応援たくさんしていただけるとたくさん写真がアップされます 笑
下のランキングバナーをクリックしてください。




by masabike | 2018-03-16 09:48 | 鉄道写真 | Comments(0)
<< なんとなく FUJIFILM X-H1 E... >>