大阪 さばのゆ

大阪 さばのゆ_f0050534_16185397.jpg















大阪 さばのゆ_f0050534_16185382.jpg



















大阪 さばのゆ_f0050534_16185395.jpg

FUJIFILM X-T2+FUJINON16mm


4代目 春團治師匠襲名披露の翌日、大阪 動楽亭で桂花團治師匠を撮影させていただきました。そのあと、「相原さん、大阪の面白いところ連れて行ってあげる」とご案内していただいたのが、大阪福島にある「さばのゆ」。文化人やクリエイター 業界の方々が集まる、居酒屋さん。なんかとても暖かくて、また行きたくなるお店でした。当日はタレントの松尾貴史さんもおいでになりました。毎週日曜日の松尾さんのFM番組を拝聴しているのでうれしかったです

ディープな大阪の暖かいお店を花團治師匠に教えていただきました。師匠!!ありがとうございました

もちろんここに行く前に!!

大阪 さばのゆ_f0050534_16240959.jpg

大阪 新世界で串カツを師匠と楽しませていただきました
そろそろ関西弁を練習しないと・・・・笑


ブログランキング応援クリックお願いします。応援たくさんしていただけるとたくさん写真がアップされます 笑 
下のランキングバナーをクリックしてください。




富士フイルムさんのX シリーズフェイスブックで和の写心 (毎週水曜日更新)を連載中。「イイネ」押してくださいね








by masabike | 2018-02-17 16:24 | 美味しい食べ物 | Comments(0)
<< FUJIFILM X-H1 富... ヨドバシカメラ ・マルチメディ... >>