最初で最後の新宴会 四川料理テンフファン

最初で最後の新宴会 四川料理テンフファン_f0050534_17391648.jpg











最初で最後の新宴会 四川料理テンフファン_f0050534_17392378.jpg













最初で最後の新宴会 四川料理テンフファン_f0050534_17393357.jpg
















最初で最後の新宴会 四川料理テンフファン_f0050534_17393609.jpg


FUJIFILM x30


昨日は今年最初で最後の新年会。しかも美女二人と、楽しい会話の新年会でした。会場は新宿西口 四川料理 テンフファン。ここの四川料理は都内で一番と思うほどおいしいです。時にバンバンジイと麻婆豆腐は絶品です。寒い冬の夜にホットな四川料理最高です

昨晩は10品?コースで飲み放題つきで4500円でした。北海道で冷えた体を温めにまた来たいです

行かれる方、人気店なので予約をお勧めします

ブログランキング応援クリックお願いします。応援たくさんしていただけるとたくさん写真がアップされます 笑 
下のランキングバナーをクリックしてください。




富士フイルムさんのX シリーズフェイスブックで和の写心 (毎週水曜日更新)を連載中。「イイネ」押してくださいね






by masabike | 2018-01-27 17:44 | 美味しい食べ物 | Comments(0)
<< CP+  2018 FUJIF... 今日の男前 >>