独り夕飯

独り夕飯_f0050534_11300160.jpg














独り夕飯_f0050534_11294408.jpg














独り夕飯_f0050534_11295260.jpg
















独り夕飯_f0050534_11292491.jpg



FUJIFILM X30

昨晩は家内が会社の忘年会でしたので独り夕飯。家にいる時の基本は青魚+ダイズ系ご飯です。昨日は納豆、塩サバ、イワシ刺身でした。ヘルシーメニューです。実は納豆かなり好きで、ご飯なしで納豆だけでもOKです



独り夕飯_f0050534_11301115.jpg

そして夕飯後、一人で音楽を聴きながらウィスキーでした。久しぶりのウィスキー、大人の味でした。こんな時に薬師丸ひろ子ちゃんとか武井咲ちゃんがお酌してくれたら最高なんですが・でも一人で飲むウィスキー、楽しめました


ブログランキング応援クリックお願いします。下のランキングバナーをクリックしてください。




富士フイルムさんのX シリーズフェイスブックで和の写心 (毎週水曜日更新)を連載中。「イイネ」押してくださいね











by masabike | 2017-12-14 11:34 | 美味しい食べ物 | Comments(0)
<< いよいよ始まりました「美しい風... アサイチ ガスト >>