ご褒美ディナー パート2 サバ



ご褒美ディナー パート2 サバ_f0050534_08554980.jpg















ご褒美ディナー パート2 サバ_f0050534_08554885.jpg



FUJIFILM X30



ごほうびディナー2件目は池田駅近くの、謎の居酒屋さん。ここはサバが名物ということでご案内いただきました。実は僕は絶対に食べられないものが「サバの味噌煮」ですが、好物は「シメサバ サバ刺し  塩サバ焼き」です矛盾していますが・・・・・・wwww

こちらのお店で、サバ刺しと日本酒 焼肉とはまた違った味わいで、別腹で堪能できましたが、最後に予想外の展開が・・・・・



ご褒美ディナー パート2 サバ_f0050534_08554843.jpg


なんとこのお店の〆はカレーうどんでした。コクのある美味しいカレーうどん。もう食べられないと思いましたが、完食いたしました 。今朝は朝ご飯抜きで、お腹を休めます


食べた分、今日もトークショウ頑張ります







富士フイルムさんのX シリーズフェイスブックで和の写心 (毎週水曜日更新)を連載中。「イイネ」押してくださいね






by masabike | 2017-12-03 09:01 | 美味しい食べ物 | Comments(0)
<< 20171125神戸の夜 Rヴ... ご褒美は焼肉 >>