秋の北海道ロケ Day6(2017/10/07)

f0050534_07382169.jpg
FUJIFILM X-T2+FUJINON50~140mm
三国峠



北海道ロケ Day7、札幌から突撃元ちゃん、撮影に同行してくれることになり、これでクマが出ても安心です。彼は元陸自なのでクマが出たときのボディーガードをお願いいたしました 爆

Day7行程

根室・春国代~霧多布 民宿きりたっぷり ~釧路~道東道~本別~士幌~糠平~三国峠~糠平 温泉宿泊

f0050534_07424258.jpg
FUJIFILM X30

この日は、朝撮影が終わり、長年お付き合いいただいている、民宿きりたっぷりにお買い物を兼ねて、ご挨拶に伺いました。きりたっぷりで売っている、地元 霧多布の厚葉昆布は、大根などの煮つけにすごく美味しいです。いつも北海道に行くと、キリタップリで買わせていただきます


この日のお昼は、セブンイレブン道東 限定販売 カツスパ。寒くなると高カロリー欲しいです 爆

この夜は糠平 湯本館に宿泊。素泊まり3800円は 撮影で、宿は最低限のサービスだけで、ほかは必要ない、お宿はお風呂に入り暖かく手足を伸ばして、寝るだけが希望の僕のとってありがたいです

当然この夜は、元ちゃんと夜のミーティングでした。たのしい一夜、写真のことをとことん、またここでは書けない写真業界裏話をお話しました 爆














by masabike | 2017-11-08 07:59 | 日本風景 | Comments(0)
<< 秋の北海道ロケ Day7(20... ブログ300万人記念 プレゼン... >>