麺 麺 麺 狭山市 まると

f0050534_10431614.jpg













f0050534_10431896.jpg




f0050534_10431751.jpg

昨日は、王様とおつきの方お二人と狭山におそばを食べに行きました。麺どころ まるとさんです

天ざるですがボリュームいっぱいと、腰のある麺でとてもおいしくいただきましたが、普通の天ざると違い、天ぷらのボリューミーがすごかったです。特にカボチャが美味しく歯ごたえ良かったです。エビは美味しかったのですが、個人的には最近エビには良いイメージがなかったので申し訳なかったです 笑





f0050534_10431407.jpg









f0050534_10432028.jpg

これは、王様のおつきの方がオーダーしたざるラーメン 800円です。これでも普通盛です。すごいです





f0050534_10431831.jpg

そのあと、お店のご厚意で、王様の来日記念で、おうどんが出てきました。この3年寝かしたうどん、美味しいです。すごい歯ごたえ。カレー汁と肉汁の2つが出てきました。

もう、食べた後は会話ができないくらいお腹いっぱい。帰りの電車で高田馬場まで爆睡でした
しかも夜、パーティーとその2次会に出ましたが、ほとんど何も食べられないぐらい、おなかいっぱいで。今朝も起きたらまだ空腹感がなかったです。まだお腹でうどんが、とぐろを巻いています。もちろんキャベジンも3回飲みました

美味しくお腹いったいの「まると」さんでした





by masabike | 2017-09-30 10:57 | 美味しい食べ物 | Comments(0)
<< 小松ひとみ写真展&写真集  み... 王様 来日 >>