Junction

Junction_f0050534_18212647.jpg

PENTAX K3+18~55mm

江北ジャンクション 都内のお気に入りの撮影場所。この日は久々にペンタックス。写真を始めて、プロになりたいと思ったときからいつも身近にあったのが、ニコンとペンタックス。今は社名がRICHOになったけど、僕の心の中ではPENTAXは永遠にPENTAXそれ以外のなにものの名前もない。いつもアマチュアにやさしく寄り添う会社、それが僕のPENTAXのイメージ

この日は月が偶然にも丁度良い位置に出てくれた。ラッキーでした




by masabike | 2017-09-16 18:18 | Tokyo City | Comments(2)
Commented by Hirarin at 2017-09-17 00:36 x
ありがとうございます!
お月様から涙がこぼれます。
Commented by masabike at 2017-09-19 08:44
Hirarinさんへ
ペンタックス645&67が無かったら、多くの僕の作品はなかったと思います
<< 富山地方鉄道 1 乗り物の日 空対地 >>