写真はお腹がすきます ときわ食堂

写真はお腹がすきます ときわ食堂_f0050534_16530946.jpg







写真はお腹がすきます ときわ食堂_f0050534_16531079.jpg
FUJIFILM X-T2+FUJINON16mm

しっかり雨の中、遊び半分で行った小石川植物園。気がついたら戦闘モード ONでOVER 50GB. 帰り道、おなかが空いたので巣鴨とげぬき地蔵のときわ食堂。アジフライを頼みました。でも意志薄弱なので・・・・・・・
写真はお腹がすきます ときわ食堂_f0050534_16530942.jpg
手前に写っている、黄色い液体頼みました。Nikonさん100周年なので、敬意を表して、ニコンカラーの黄色い液体飲むことにしました 爆

今日はクライアントもいないし、急ぎの仕事もないし・・・・・・



写真はお腹がすきます ときわ食堂_f0050534_16530955.jpg

でも本当は、ときわ食堂に入った時は、看板にあった「エビフライ定食」を頼むはずでしたが、最近なぜかシュリンプというか甲殻類は気がすすまなくなり、健康的な青魚で、アジフライにしました。ときわ食堂 CP高いです、ぜひエビフライお食べください 笑






by masabike | 2017-07-26 16:58 | 美味しい食べ物 | Comments(1)
Commented by Matsumoto at 2017-07-27 09:00 x
「シュリンプ」(笑)
夏場の胃もたれには注意が必要ですよね(^^;
<< きょうのおめざ 20170727 雨遊び  >>