ワンダーフォトショップ 渡邊真弓さん 写真展

ワンダーフォトショップ 渡邊真弓さん 写真展_f0050534_17472211.jpg

FUJIFILM X30


今日は、独特の視点で写真展を開催している、富士フイルム ワンダーフォトショップ 原宿に渡邊真弓さんの個展を拝見に行きました。今北海道で一番旬なそして新たな流をつくりつつある写真家さんです。日常の心象的風景を撮った作品ですが、やはり光と色の捕まえ方が北の大地の人だなという感じです



ワンダーフォトショップ 渡邊真弓さん 写真展_f0050534_17472653.jpg
以前札幌のイベントでご一緒させていただきました。とてもパワフルな方です。明日の明日の18時からワンダーフォトショップでトークショウがあります。詳しくはリンクをご覧ください



by masabike | 2017-06-23 17:53 | 写真展 | Comments(2)
Commented by えんどう at 2017-06-24 21:38 x
わー!会いたかったですー( ;ㅿ; )
またお店遊びに来てくださいねー!

遅くなりましたが、おかえりなさい&お誕生日おめでとうございます!
Commented by masabike at 2017-06-25 07:27
えんどうさんへ
今回はニアミスですいません。また飲み会しましょう!
<< 夜桜列車 マジックサンセット ブルーム ... >>