相原正明 写真展 Earthrait~Xと地球を旅した6年間~ Day1 

f0050534_10192778.jpg












f0050534_10192743.jpg
FUJIFILM X-Pro2+FUJINON16mm

写真展初日、多くのお客様にご来場いただきました。ありがとうございました。そしていきなり初日、Bigなお客様がお見えになりました、Mr Nikon ことニコン フェロー後藤さんにお越しいただきました。 

じっくり作品を見ていただき、とてもうれしかったです。そしてお土産にあの「ニコンようかん」いただきました。家に帰り、大井町に向かい(今ニコンさんは品川ですが、やはりニコンの聖地は大井町だと思いますので)二礼二拝して正座して食べさせていただきます

でもMr Nikon をXシリーズで撮影してしまい、申し訳ありません

f0050534_23380119.jpg



f0050534_23380062.jpg


そして後藤さんに頂いた、お土産はご存知ニコン羊羹です


f0050534_10192881.jpg
富士フイルムさんのXチームの皆さんもお越しいただきました

長年お世話になっているスタッフの皆さんです。やはり写真家は一人では仕事ができません、優秀なスタッフンお支えがあって初めて仕事ができます


f0050534_10192756.jpg


そしてクライアントさんからもお花を頂きました。ありがとうございました。今日も頑張ります




追申
f0050534_23380164.jpg
追申


サラリーマン時代の先輩、入江さんからいただいた。お土産の桜餅美味しかったです




by masabike | 2017-04-08 10:30 | 写真展 | Comments(0)
<< 戦いすんで・・・ 相原正明 写真展 Earthr... >>