テクニクス 困り物広告・・・・・

テクニクス 困り物広告・・・・・_f0050534_14041637.jpg
最近、仕事の打ち合わせ等で2日1回は通る地下鉄神保町駅にある困り物。かなり困ります…笑


テクニクス 困り物広告・・・・・_f0050534_14041566.jpg

B倍のテクニクスのターンテーブルのポスター広告です。今我が家はリホーム中で、音楽は30年前のラジカセでFMのみの環境です。でも元の家に戻るとオーディオがありますが、ターンテーブルは20年前のソニーのターンテーブル。カートリッジはDENON DL103ですが、そろそろ寿命。プリアンプも25年物のアキュフェーズのC11。1日おきにこれを見せられると、心の中に悪魔のささやきが出ます。住宅部材に紛れ込ませて買えばいいじゃないとか・・・・、奥様に知れたらどうしよう…あっ、彼女は毎日、ブログを見ているんだった。大阪でテクニクスショールームに行ったのが、悪魔を起こすきっかけでした。困った・・・・爆

いつかテクニクスの関係者に会ったら、ポスター外すように頼んでみようかな・・・・笑 





by masabike | 2017-03-29 14:18 | 広告仕事 | Comments(2)
Commented by シアン at 2017-03-30 15:10 x
剥がしたポスターを貰って家の壁に貼って、これで我慢すると・・・。
これじゃ却って、悪魔どころか大魔王だったりして。
Commented by masabike at 2017-03-30 16:16
シアンさんへ
一番体に悪い方法です 笑 だったらホストクラブでバイトして買います 爆
<< NISSAN COCEPT C... ヤキトンパブリックビューイング  >>