うちの顧問税理士さん テレビに登場

うちの顧問税理士さん テレビに登場_f0050534_18322262.jpg

最近テレビをつけると、この人ばかり。どこまでほんとでどこからが虚偽なのか?たぶん当のご本人もわからなくなっていると思うし、政治家もマスコミもみんな振り回されています。が!今朝テレビをつけると!

うちの顧問税理士さん テレビに登場_f0050534_18322094.jpg
どこかで見覚えのある、方のお顔が・・・・、なんと相原写真事務所の帳簿税務全般をお願いしている、顧問税理士さんの三村会計事務所所長 北村さんが出られていて驚きでした

うちの顧問税理士さん テレビに登場_f0050534_18321907.jpg





うちの顧問税理士さん テレビに登場_f0050534_18322076.jpg






うちの顧問税理士さん テレビに登場_f0050534_18322278.jpg


フリーの写真家になって3年目から20数年お願いしている、税理士事務所さんです。明確な説明で今日はよくわかりました。クライアントの皆さん、相原写真事務所はきちんと税理士さんにお願いして明朗会計 明朗帳簿です。ご安心して撮影のご依頼よろしくおねがいいたします 笑


でも今日はさらに


うちの顧問税理士さん テレビに登場_f0050534_18322154.jpg


同じ番組コメンテーターで出られていたのが、母校 日大法学部の先輩の岩井氏。自分に関係のある方がお二人同じ番組に出られていて驚きでした。
いつかコメンテーターで出てみようかな・・・・?でも何をコメントするのやら  爆



by masabike | 2017-03-20 18:39 | イベント | Comments(0)
<< 赤城山 去りゆく冬 熱海 MOA美術館 小旅行 >>