新装オープン 富士フイルムサービスセンター 大阪

f0050534_17314741.jpg









f0050534_17314805.jpg


FUJIFILM X30


今回の大阪遠征では、富士フイルムの1月に新装オープンしたサービスセンターを見てきました。ギャラリー常設のSSと聞いたので、観てきました。明るくてかつきちんとした展示スペースを確保したギャラリーでした。いがいとSSのギャラリーというとおまけ的な存在のところが多いですが、きちんとしたギャラリーでちょっと写真展をやってみたいところです

外には御堂筋が広がっていますし、1Fはなんとルイビトンですし、周辺はブランド店だらけです。ぜひXと写真とブランドを見に訪れてください

でも富士フイルムはこれで御堂筋 本町界隈に、富士フイルムフォトサロン、富士フォトギャラリー、サービスステーションギャラリーと3つのギャラリーを展開することになりました。撮影するところから始まり、プリントで見せるところまでを完全にフォローした形となります。関西のユーザーにとって3つの発表の場所があるのは、とても強いユーザーサービスになると思います。いつか僕もここで写真展してみたいです



by masabike | 2017-03-03 17:40 | 写真展 | Comments(0)
<< 東京 原宿 WONDER PH... 富士フォトギャラリー 大阪 >>