山口晴久 写真展 富士フイルムフォトギャラリー 大阪

f0050534_07150068.jpg










f0050534_07150069.jpg


FUJIFILM X30


昨日は大阪で山口晴久さんの初個展「Intorduction」に伺いました。しっかりしたコンセプトと視点、時間をかけた撮影。まさに作品展でした。レタッチ等でごまかしたり、何か撮ったらこんなになっちゃいましたなんていう、緩い写真展が多い中、正統派の写真展でした。山口氏はもしかしたら、将来大化けになる写真家かもしれません

でも初個展で山口氏は緊張していたみたいです



f0050534_07150150.jpg
富士フイルムの山下さんも応援に駆けつけていました。そしてモデルさんとか美女の多い華やかな写真展のオープニングでした


f0050534_07150121.jpg

山口さんの作品のモデルAiraさんと、緊張しました




f0050534_07150191.jpg

富士フイルム 山下さんと。いつもパワフルな方です。やはり美女と2ショット、緊張します



写真展は富士フォトギャラリー 大阪で開催されております。ご本にも在廊ぜひお出かけください









by masabike | 2017-03-03 07:24 | 写真展 | Comments(0)
<< 高原に立つ 勇知駅 >>