徳島ラーメン やまきょう

徳島ラーメン やまきょう_f0050534_22283900.jpg

FUJIFILM X30


徳島に着いたらおなかペコペコ。ネットで調べた佐古にある徳島ラーメン やまきょう。かなり濃い味付けの面と、肉と生卵。なんか癖になる味です






徳島ラーメン やまきょう_f0050534_22284012.jpg

ジモテイは小ライスを頼んで、それにラーメンの汁をかけて食べていたので、マネしてみました。かなりいけますおなかがいっぱいになったところで・・・・・

徳島ラーメン やまきょう_f0050534_22260986.jpg

相原家ご本家に立ち寄り、お墓参り。先祖代々の皆様に、感謝を述べてまいりました。そのあと第十堰で吉野川の撮影をしようと思ったのですが、折からの低気圧の接近で暴風雨状態に。諦めて高知に向いました



by masabike | 2016-05-03 22:33 | 美味しい食べ物 | Comments(0)
<< やっぱりカツオのタタキは高知です フェリー朝ごはん >>