今日はエイプリルフール

ブログご覧の皆様へ

いつもブログご覧いただきありがとうございます。実は今日はエイプリルフールです。映画を作る事はウソです。ごめんなさい。でも映画を作りたい気持ちは本当です。いつの日か皆様に映画館で僕の作品を見ていただけたらと思います。そのために夢が実現できるように頑張ります。これからもどうぞよろしくお願いいたします
by masabike | 2016-04-01 16:13 | Comments(6)
Commented by hurry69 at 2016-04-01 17:08
見事にやられました^^
いつか本当になることを楽しみにしています。
Commented by K.Yamada at 2016-04-01 22:21 x
「映画製作」の件、一読し、すごいなと思いました。ここまで達成されて、今、写真家相原正明さんの撮影される作品の勢いは、映画製作のレベルにあると思っていましたので、疑問に思う余地はありませんでした。
一つだけ ? と思ったのは、≪宇宙や、航空からの撮影≫の文章の部分で、≪宇宙からの撮影は≫あり得ないと思いました。
つまり、ちゃんとジョークの仕掛けがあったということですね。
しかし、夢は追いかけるものです。映画製作が実現することを祈念いたします。
Commented by masabike at 2016-04-01 22:23
hurry69さんへ
ほんとになる予感します
Commented by masabike at 2016-04-01 22:26
K Yamadaさんへ
宇宙からの撮影はジョークではなくあり得るのですよ。NASAでも地上から遠隔操作で、衛星からの撮影というのがあります。だいぶ前に本気で1時間だけ衛星貸してくれと、NASAの関係者に頼んだことがあります。ジョークではないので、ぜひ広い見聞をお願いいたします
Commented by K.Yamada at 2016-04-02 06:07 x
なるほど、なるほど。
「地上から遠隔操作で、衛星からの撮影」ですね。
私は、宇宙服を着た写真家相原正明さんが、NASA仕様スペースニコン(Nikon F3)を持たれたイメージでした。あの厳しい、宇宙飛行訓練がクリアできるか、心配しました。(微笑 v  :追記)

今回の「"Earthrait Spirit of Earth" 監督」の記事は、数多くの素晴らしい作品のアップに感動し、また、大きな夢を抱かせてもらいました。期待していますので、ぜひ、実現してください。
4月1日の最高のプレゼントでした。
Commented by cyan9203 at 2016-04-02 14:22
エイプリルフールは了解しました(^^)
でも、構想と実力からして地球規模のポートレートを表現できるのは、相原さんが相応しいと思います。
是非、実現なさってください。
期待して応援します。
という、今日書いている私の思いは、エイプリルフールではありませんので、念のため(笑)
<< 又兵衛桜 再見4 相原正明 監督 映画 Eart... >>