ジャカルタ三昧 supported by FUJIFILM

ジャカルタ三昧 supported by FUJIFILM_f0050534_00404423.jpg
FUJIFILM X-Pro2+FUJINON23mm

朝ごはんはホテルでインドネシア式ヌードルスープでした。なんかおなかにやさしそうでとてもよかったです。今日は早速、朝の7時から撮影です。最初のセッションは、バードマーケットです。市場中、鳥だらけでヒッチコックの鳥みたいな感じです


ジャカルタ三昧 supported by FUJIFILM_f0050534_00432628.jpg










ジャカルタ三昧 supported by FUJIFILM_f0050534_00432721.jpg








ジャカルタ三昧 supported by FUJIFILM_f0050534_00464023.jpg










ジャカルタ三昧 supported by FUJIFILM_f0050534_00432678.jpg

今回のご案内をお願いしている、地元最高のX Photographer Ariさんです。やさしさの中に鋭い視点があります

そのあとは地元X Photograpaherのかたと少し早目のお昼ご飯です。ここでもインドネシア式ヌードルです。やはり地元の方と一緒だと、地元の人が行く食堂なので本場の現地の味で安くておいしいです

ジャカルタ三昧 supported by FUJIFILM_f0050534_00432724.jpg

食堂の猫も少し日本と顔つきが違う気がします笑

ジャカルタ三昧 supported by FUJIFILM_f0050534_00590107.jpg








ジャカルタ三昧 supported by FUJIFILM_f0050534_00432851.jpg









ジャカルタ三昧 supported by FUJIFILM_f0050534_00432726.jpg








ジャカルタ三昧 supported by FUJIFILM_f0050534_00432823.jpg
2か所目の市場のロケ地で、ジャカルタで一番古いと言われている、カフェでお茶をしました。すると地元のテレビ局が取材に来ていて、なんとテレビに出ることになりました。これでアジアを征服できるかもしれないです(笑)



ジャカルタ三昧 supported by FUJIFILM_f0050534_00404458.jpg










ジャカルタ三昧 supported by FUJIFILM_f0050534_00404429.jpg





ジャカルタ三昧 supported by FUJIFILM_f0050534_00432620.jpg


午後は1時間ほどホテルでお昼寝です。さすがに寒い東京から雨季の暑いインドネシア、体がアジャストできません。少し休んで夕方から第2ラウンドの撮影です。まさに撮影バトルです。でもとても充実感あり、楽しいですし、地元のフォトグラファーはみなさんハングリーで、そして写真を愛しています。こんなプロの写真家は日本にどれぐらいいるでしょうか?そして1日の終わりは明日の打ち合わせもかねて、スパイシーフードオンパレードのジャカルタの夜でした。地元のみなさんテレマカシー(ありがとう)




by masabike | 2016-03-18 00:58 | | Comments(0)
<< Jakarta GP? 庭の心 FUJIFILM X ... >>