明日は千秋楽

明日は千秋楽_f0050534_18183111.jpg









明日は千秋楽_f0050534_18185179.jpg












明日は千秋楽_f0050534_18193123.jpg

















明日は千秋楽_f0050534_18202138.jpg













明日は千秋楽_f0050534_18214274.jpg

ミュゼふくおかカメラ館で展示の作品群。Double Portrait写真展もあしたでおしまい。見納めです。
明日も11:00~&13:30~の2回、ギャラリートークがあります。ぜひぜひぜひお越しください



by masabike | 2016-01-10 18:25 | 写真展 | Comments(1)
Commented by Raki at 2016-01-11 16:16 x
 行ってきました。圧巻でした。期間中来場された方々の中で、誰よりもがっつり鑑賞できたと自負しています。メモを見返すと、全ての写真を鮮明に思い浮かべられます。

 世界レベルの写真展にはじめて触れて、200%・300%の質に触れて、撮影の心構えを聞けて、会場の使い方や見せ方を勉強できて、得たものが途轍もなく大きな展覧会でした。いま自分なりに得たものをかみ砕いて整理しています。何とかして自分の血肉にしようと必死です。

 それにしても、本物を見た後でパソコンのモニタの画像を見返すと、いかに伝わるものが少なくなるか思い知りました。

 多分会場で、いちばん訳の判らない質問したかと思いますが、自分の立ち位置や今後の方向を確認するのにどうしても必要でした。ありがとうございました!
<< 友遠方より来る ミュゼふくかカメラ館 富山あいのかぜ鉄道 福岡駅 >>