いよいよフィナーレ ミュゼふくおかカメラ館(富山) Double Portrait相原正明 写真展



f0050534_07322909.jpg















f0050534_07322803.jpg










f0050534_07322809.jpg














f0050534_07322898.jpg












f0050534_07422034.jpg













f0050534_07322958.jpg










f0050534_07422016.jpg











f0050534_07422030.jpg















f0050534_07422081.jpg














f0050534_07422118.jpg














f0050534_07422103.jpg














f0050534_07322992.jpg


11月7日からスタートした、富山県  ミュゼふくおかカメラ館で開催の相原正明写真展 double Portraitもいよいよ今週で終了です。
あっという間の2ヶ月でした。今日から富山入りをします。会場には明日の12時ぐらいから在廊位予定です。最終日11日までしっかり在廊します

今回なんども、お伝えしましたように、写真展としては、オーストラリアのWilderness Galleryやドイツ・ケルンのフォトキナで開催する規模以上のワールドクラスの写真展です。現状では東京や大阪には巡回いたしません。これだけ巨大な美術館がなかなかないからです
f0050534_07422002.jpg
そして最後の部屋に展示しております、Zeiss Otus 55mm+Nikon D800Eで撮影した、Katachiシリーズ。これを見るためだけに富山にお越しいただいても損はないと自負しております。この5点をじっくりご覧いただければと思います


ぜひこの機会をお見逃しなく、ご来場ください。交通事故のけがもありますが、いよいよフィナーレですので最後まで気合いを抜くことなく頑張ります。またもし皆様の地元の美術館等ご紹介いただければプレゼンにお伺いしたいと思います

皆様のご来場お待ちしております



今週の写真展イベント

9日 ペンタックス 中判カメラが撮る地球のポートレイト 14時から~リコーイメージング 平井部長との対談

10日&11日 相原正明 ギャラリートーク 11:00~ 13:30~いずれも約1時間

どのイベントも予約不要です。また入館料のみでご参加いただけます



by masabike | 2016-01-07 07:41 | 写真展 | Comments(0)
<< ミュゼふくおか カメラ館 相原... タスマニアの森の奥 >>