6年6月6日六本木6丁目

2006年6月6日に誕生日の方が仕事先にいて、6月生まれの人の合同誕生会をしました。場所は六本木6丁目どこでしょう?
6年6月6日六本木6丁目_f0050534_22585386.jpg

そういわずと知れた六本木ヒルズ。そこの最上階50階のレストランでの誕生パーティー。まさに天にも昇る気持ち。メニューは以下の写真の通り。
6年6月6日六本木6丁目_f0050534_230463.jpg

クラッシュトマトの冷スープの前菜
6年6月6日六本木6丁目_f0050534_2315942.jpg

フォアグラ
6年6月6日六本木6丁目_f0050534_2332070.jpg

オーストラリアのラムのロースト
6年6月6日六本木6丁目_f0050534_2335760.jpg

デザートは杏仁豆腐。酔っ払っていてよく味が分からず情け無い。食べてる間も景色は刻々と変化
6年6月6日六本木6丁目_f0050534_2352211.jpg
6年6月6日六本木6丁目_f0050534_235399.jpg

そういえば、It産業の有名な方々。特に数日前まで自分は物言う株主とおっしゃっていた方もきっとこんな景色を見ながらご飯を食べていたと思います。でも今はシンプルな鉄筋の建物の部屋からどんな夕飯でどんな景色を眺め、何を思うのでしょうか。個人的にはお金持ちや有名になるよりも、一芸に秀でる匠になりたいと思うこのごろです。その為にはより精進しなくては・・・。こんなとこでご飯食べてて良いのか?はやくオーストラリアの荒野に帰らなくては。
by masabike | 2006-06-07 23:11 | Comments(1)
Commented by ゆうこ at 2006-06-09 16:53 x
相原さん
一日はやいけど、お誕生日おめでとうございます。
明日はどのようにしてすごしますか?
おいしい物をたべすぎないように!
12日は日本対オーストラリア戦です!どっちの国を応援しますか?
<< 新宿タカシマヤタイムズ・スクエ... スペシャルゲスト >>