富山 出張ツーリング? Day1

富山 出張ツーリング? Day1_f0050534_07275552.jpg












富山 出張ツーリング? Day1_f0050534_07275565.jpg

3連休最後の月曜日、富山を目指して首都高へ。もう遊びに行く人は行ってしまい意外とすいています。中央道もすいていまして、6:30amに家を出ましたが、9時過ぎには中央道・諏訪湖SAについて朝ごはんです。最近はここでもスタバが進出しています。今回はBMW1150ですが、空油冷水平対向エンジンなので、ブーツのつま先が熱くて、水虫になりそうです。朝ごはんはクロワッサンとアンパンです












富山 出張ツーリング? Day1_f0050534_07275553.jpg











富山 出張ツーリング? Day1_f0050534_07275520.jpg













富山 出張ツーリング? Day1_f0050534_07275578.jpg











富山 出張ツーリング? Day1_f0050534_07275586.jpg


中央道を松本ICで降りて、安房トンネル~平湯~奥飛騨温泉郷~R471~双六渓谷~有峰湖林道~有峰湖とまわりまして、この有峰湖林道で小熊と遭遇しました。死ぬほどびっくりでした。近くに母熊がいたらどうしようでした。こんな時に車と違いバイクは怖いです




富山 出張ツーリング? Day1_f0050534_07493377.jpg



お昼ご飯は有峰湖で、お稲荷さんです。

富山 出張ツーリング? Day1_f0050534_07275557.jpg

夕方に富山・高岡のミュゼふくおかカメラ館に着きまして、しっかり打ち合わせみっちり2時間半ぐらいいたしました。ここのカメラ館、設計は今を時めく安藤忠雄大先生です。ぜひ11月7日より個展をいたします。見に来てください、お願いいたします


FUJIFILM XQ1&FUJIFILM X-T1+18~135mm



by masabike | 2015-07-24 07:39 | Motor Bike | Comments(0)
<< 富山のお宿・民宿 青柳 氷見 谷わたる風 >>